スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

αカフェ、マンスリーフォトコン9月、5位に入賞

うっちー やったねーーー!!

-----------------------------------------------------------------------------
αカフェ、マンスリーフォトコン9月、5位に入賞しました~!


内山陽司

uchiyama.jpg

http://acafe.msc.sony.jp/…/time/0000000…/item/000013348884Oh
スポンサーサイト

大倉山記念館へGO!

うちやまきよしでございます。
いよいよ大倉山記念館での写真展が来週からスタートします。

第8回写真展「明日もし晴れるなら」
期間:4/2(水)~4/7(月) 
場所:大倉山記念館( http://o-kurayama.com/ )

大倉山は行ったことがない!という方も多いでしょうから、東急大倉山駅から大倉山記念館までの行き方をご紹介します!

_DSC3864e.jpg


まずは大倉山駅を降りたら右手に進みます。すぐにKFCがあります。駅とKFCの間の道を進んでいきましょう!

_DSC3862e.jpg

このいい感じの坂をぐいぐい進んでいきます。
左手には居酒屋さんとバーとBOOKカフェがあります。
写真奥に見える桜の木のあたりには美味しいパン屋さんがあります。

_DSC3861e.jpg

東横線・大倉山駅のホームを右手に見ながらさらに坂を登っていきましょう!
坂を突き当たりまで登ると左折します。すると・・・

_DSC3860.jpg

さらにいい感じの坂が続きます。少し疲れた方はここに自動販売機もありますので一服しましょう!

_DSC3859e.jpg

自動販売機のあたりまで来ると大倉山公園の入り口です。大倉山記念館まではあと少し。
がんばって突き当たりまで進んでいきましょう!

_DSC3854e.jpg

さあ到着です。  最後の階段です!これを登り切ると到着です!

_DSC3853.jpg

じゃ~ん、大倉山記念館に到着です。
ご来館の皆さん、本当にお疲れ様です!そしてありがとうございます。
みなさんの疲れも吹っ飛ぶ元気印の写真がいっぱいの、はまっこ写真クラブの写真展へぜひお越しください!
お待ちしています!




「嘘ノカケラ」を集めてみました。

はまっこ新入部員の内山です。

2014年ももう2月!梅の花も咲き始めている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

さて、ついに始まった写真展「嘘ノカケラ」
和室畳部屋にどんなふうに写真が飾られるのか?気になりませんか?

写真を鑑賞することはもちろん、たくさんの写真が飾られた部屋で
のんびり過ごす、おもてなし写真展なので、気楽にお越しください。
cafeの雰囲気と溶け込んで不思議と懐かしい気持ちになる空間が出来上がっています。

秋の水たまり

私の写真は入口に飾ることになったのですが、部長からははまっこらしくない!×!と
厳しいお言葉を軽くいただきましたが、まあ普段軽口のわたしなのでまじめに撮った
写真が実は「嘘ノカケラ」そのものなのですよ~(笑)
まあ、こんなのも受け入れてくれるのがはまっこのいいところですね。

明日はなにやらイベントも用意されているので、お散歩がてらよろしく!

_DSC2229 (4)

この写真は飾っていませんw 嘘かホントかは会場で!

1062107_641419822582683_797080481_n.jpg
2014 1/28 - 2/11(休 : 月・金)
11:00-18:00 2/11のみ -17:00


はまっこメンバー一同、お待ちしております!


いつのまにかエロかっこいい空間でシャッターを切っていた件

坂井田さんとともに拉致された内山です。

いやぁ、収録終わって「送ってあげる」ってんで車に乗っていたらいつの間にかベリーダンス空間に到着していたわけですよ。そしたら撮っていい、と部長がいうのでバシバシシャッターを押したのです。

暗いうえに激しい動き、いろんな色のライティングがめまぐるしく変化するという、初めての状況。やっぱ難しいですね~。しかもいい長さの明るいレンズもなく悔しい感じ。やはり撮影に準備が必要ですね!

DSC01610(1).jpg

DSC01677(1).jpg

みなさん、素晴らしい踊りでした。会場の熱気もすごかったです。部長、あらかじめ教えておいてくださいね!


プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。