

初の写真展!!ドキドキのワクワク

こんにちは!はじめまして!ジャンボこと鶴田です。
はまっこの皆さんに初めてお会いしてから丸1年が過ぎて、
やっと写真展に参加することになりました。

2月8日からの「なないろパトス」です。

これまで、自分の写真を他の人に見てもらう機会もなかったので
すごいドキドキですが、楽しんでいきたいと思います。

でも今回の写真展にどんな写真を出したらいいのか、
正直、迷ってます。

とりあえずこれまで撮ってきた写真を
眺めて選んでいきたいと思います。

今回の写真展では、
何もかも初めてなので、
とにかく楽しむ事を自身のテーマにしていきます。
その楽しんでいる気持ちが、見てくださる方に伝わると嬉しいです。

是非観に来てください!!

鶴田 翔太郎

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
