

写真展をすること

部長の広井です。

写真展をすることって

大事な人たちに連絡をとれるきっかけになります。

IMG_6209_01.jpg
第7回の写真展 古屋カフェharuha ですごいお世話になった増本さん
あの写真展はすごく素敵な写真展になってずーーっと忘れないです。

IMG_6374_01.jpg
くまちゃん先生(広井のお師匠さん)
と はまっこメンバー

IMG_6345_01.jpg
姪っ子のゆーかちゃん

今回も写真展やってよかったなぁって  終わってもないのに そう思ってます。

お久しぶりのはまっこです。

部長の広井です。

ほんとひさしぶりになってしまいました。

第8回の写真展から2年近くたってしまいました。。。
その間 写真クラブとしては 写真撮りに遊びに行ったりとか 飲み会したりとか

自分としては はまっこ第2章始動 みたいなこと思ってます。

dm9.jpg

いま 写真展の準備しまっくております。
楽しみにしててください。

IMG_6028.jpg

新入部員のまなてぃ

新入部員のご紹介

まなてぃです。

まえまえから写真展に遊びに来てくれてた、まなてぃです。

なので前からいるみたいですが、新入部員です。

みんな よろしくね。

_DSC9471.jpg

富士山の思い出

富士山での思い出です。

DSC06054.jpg
DSC06053.jpg
DSC06040.jpg
DSC05981.jpg

第8回のお写真

第8回のお写真

うっちーかっこいい

_DSC9154.jpg

うちあげ

めがねの真ん中のピースの人が第9回写真展のリーダーです。

どんなになるか楽しみです。

_DSC9168.jpg

富士山にちょこっと

まだ梅雨ですね。

ちょこっと富士山に行きました。

IMG_1058.jpg

前が見えませんでした。

IMG_1057.jpg

5.6日の受付風景

5.6日の受付風景です。

_DSC9023.jpg
_DSC9013.jpg
_DSC9008.jpg
_DSC9004.jpg
_DSC9002.jpg
_DSC9140.jpg
_DSC9110.jpg
_DSC9036.jpg
_DSC9050.jpg
プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
