

来月になったら・・・

そろそろ梅雨になりそうな天気が続いてますね。
皆様、いかがお過ごしですか?

来月からいよいよ第二回の展示会が始まります。
そろそろ本格的に準備をしなければいけません。
でも夏休みの宿題と一緒でギリギリにならないと
なかなか動けないのは大人になっても変わりませんね。
(部長に怒られるので、仕事を理由にしておきましょう)

さて自分の準備状況ですが、写真ストック1億枚(!?)は
あるのですが、御見せできそうなものはまだ1枚もありません。
(ありません??撮ってません???)


メンバーの実力が回を重ねるごとにレベルアップしているので
自分も「あっ、なんかいいかも・・」っと見た人に思われるのを
撮りたいと思っています!


ショベルカー

こんにちは、松本です。

こんにちは、松本です。

ぼくのDMできました。


なんと2パターンも

まっちゃんDM1_2

欲しい人は松本まで。

いえいっ!

まっちゃんDM2_2

そろそろ写真展の準備を

1ヶ月後には写真展です。


第二回写真展は一人一冊のお手製写真集を展示します。

広井は、富士山に登ったときの写真を写真集にしてみました。

_DSC1882_2.jpg

富士山には3回登って、いつもカメラがジャマだーって思って、登ってました。

だけど、こうして写真集としてまとめてみると、

写真撮っといてよかったなぁ、と思いました。

_DSC1883_2.jpg

みんなの写真集もすごい期待しててください。

きっとほとんどのみんなが、ヤバイ早く作らなきゃって焦っているはずです。

花と犬

こんにちはこんばんは!
すっかり春ですね。

春といえば花です。
花を撮るのも好きなんですが、できれば可愛らしい犬と美しい花を
一緒のファインダーにおさめたいと思うのが人情ですよね。
人情というか、愛犬家魂?

犬(の胴体)と満開の梅

【タイトル 満開の梅と犬(の胴体)】
うごかないでー


犬と満開の梅(の幹)

【タイトル 犬と満開の梅(の幹)】
もうちょっとこっちきてー

という感じで、なかなか上手に撮れません。

比較的上手に撮れたのがこちら

なんとか一緒に撮れました

【タイトル 満開の桜と犬】
まあ、もういいや・・・両方写ってれば・・・って感じに
多少やさぐれた気持ちで撮りました。大成功。


癒される

【タイトル ボールと犬】

最初からボールと一緒に撮ればよかった!
花よりボールだよねー。
プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
