

・*:.。. .感謝。.:*・゜゚・*

写真展が終わり早一週間…
みんな完全燃焼といったところで、結果報告が遅れてしまいましたね。

ご来場いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。
来場者420名、チャリティーポストカードの販売は300枚をこえ、東北大震災義援金も4万円をこえる募金となり、皆様の暖かい気持ちに触れた一週間でした。
こちらの募金は責任をもって赤十字に寄付させていただきます。
ご協力いただいた皆様に心より御礼申しあげます。

この第二回の写真展、喜ばしいことにたくさんのお誉めの言葉をいただきました。
写真を通して、回廊を一周してお客様が共感して帰っていく姿が私たちにとってはなによりも嬉しいことです。
「感動をありがとう」とご意見ノートにかいてくださった方がいたのですが、むしろこちらのセリフです。
本当にどうもありがとうございました。

そして次回…
また皆様にお目にかかる時には、
さらにレベルアップしたはまっこ写真クラブでありたいと思います。

広井さん、次の大人の文化祭は梅の季節になりますかね?
抽選がんばってくださーい。
きっとマチルダさんが事務所の方にあげたハーゲンダッツが効果を発揮するはずです笑





プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
