

フランス行ってきました

_MG_1238.jpg

行ってきましたー。

フランスはパリ!
2週間の滞在。はまっこのメンバー、太田さんと。

ああ、2週間は短かった。
やっぱり、1ヶ月にすればよかったなあ、、、。
なんて。

パリでは、お友達と会って美味しいご飯を食べに行ったり、
街をぶらぶら。
でも、ちょっと寒かったー。。。今年は異常だったみたいで。


小旅行もしました。
何とパリでレンタカー(黒のベンツが出てきたー!)を借りて、ブルターニュはモルレーという小さな港町へ。
パリでは絶対運転なんて無理!と、ずっと思っていたけど、、、、、。

(パリ市内って、車線がないんです。
 みんな、勝手に好きなところを走って、それが列になったり、空いてる隙間に入ってきたりも。。。)

なので最初は怖かったけれど、「私はあっちに行く!」とかちゃんと意思表示すれば、入れてくれるし、
東京のドライバーより優しかったかも。。。

そんなこんなで、行きは全て高速で、帰りは国道を通って小さな街を寄り道しながらパリへ帰還。
私の親戚の子(パリ留学中)もいたので、女3人の道中は楽しかったですよ。


楽しい話はいっぱいあって、まだアタマの中も整理されてないのに、
7月の写真展に向けて動かなきゃいけない時期になりましたー。
あと1ヶ月ちょっと。
気合い入れないといけませんね。



R1041535.jpg
土曜に行ったモンマルトルは、お天気も良くてものすごい人でした。


_MG_0540.jpg
パリ滞在最後のほうになってやっと暖かくなりました。
この時期のパリは緑に覆われます。










そろそろ写真展のことを

7月にはまっこ写真クラブ写真展やります。

そろそろやらなくては、

まだみんなで会ってもいないぃ。

やらなきゃぁ。

_DSC1911_2.jpg

7月11日から16日まで

7月11日から16日まで

第4回写真展「Action」

鶴見のサルビアホールでやります。
http://salvia-hall.jp/

これからホームページも少しづつ更新していきます。

いつものメンバーとちょっと違いますがお楽しみにぃ。
プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
