スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまっこ前線、写熱前線!

こんばんは。おしゃんてぃ田中です。本名は田中真衣です。
個人ではtanamaとして活動してます。
オー 名前が、いっぱいあってまいっちんぐ。
古いですか。

お待たせしました。はまっこファンのみなさん。
第6回写真展!開催決定しました。
★----------------------------------------------------------★
はまっこ写真クラブ 第6回写真展
「写熱前線」
@大倉山記念館 http://www.o-kurayama.com/access.html
期間:9月18日~23日
★----------------------------------------------------------★

熱いですね。タイトルからしてホットな感じです。
今回もメンバー渾身の新作写真が目白押しですよ。
迸る感性そのままに、各自作品づくりに励んでいます。
どうぞ皆様、ご来場ください。手帳にお印をば。
心からお待ちしております。


さて、夏です。
第5回写真展が終わったからといい、黙っていないのがはまっこです。
星野さんは、8月に名門・コニカミノルタプラザ個展を。

ダビドさん、深川さん、そして私は、
銀座フレームマンさんで個展を、やります。


写真を撮ることって、
立ち止まってしまったらそこですべてがストップしてしまう気がしていて
特に私は、撮りたいという気持ちに技術がうまく追いつかないまま
走ってきたから
もうこの荒れ狂う感性を操縦できるように撮り続け撮りまくるしかない、
と最近思っています。

好きだったものたちが、
いつも自分の中の完璧主義にヒビが入ってしまった瞬間遠くのものになってしまう。
そのたび眼をそらしてしまっていたけど、カメラは裏切らずに居たい。
そんな気がしているのです。

はまっこの写熱前線到来まで、まもなくです。



tumblr_mp2dxkG9Sb1sq9li1o1_500dd.jpg
スポンサーサイト

第6回写真展は9月18日から23日です。

第6回写真展が決まりました。
2013年9月18日から23日です。
場所はいつものところ、大倉山記念館。

メンバーは16人、
その中、新入部員は2人です。

これから写真展の情報、ちょこちょこ更新しますので、チェックしていてくださいねぇ。
プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。