

第8回のお写真

第8回のお写真

うっちーかっこいい

_DSC9154.jpg

うちあげ

めがねの真ん中のピースの人が第9回写真展のリーダーです。

どんなになるか楽しみです。

_DSC9168.jpg

早くも来年のお話


こんにちは、フカガワです。
とーとつですが、さらにワタクシゴトですが、

来年、個展をやります!
まだ詳細な日程も決まっていないのですが、
「リコーイメージングスクエア」・・・つまりPENTAXのギャラリーで写真展をさせて頂けることになりました。

メーカー系ギャラリーなので、審査がありまして、
4月末にポートフォリオを新宿のギャラリーに持ち込みました。
ある一定の基準による審査というものを受けて、どう評価されるか試したかったのです。
これから何度も審査に出して、審査に落ちて・・・を繰り返す覚悟で、
出すからには審査の厳しいメーカー系ギャラリーにしようと考えてました。
なので、5月末にPENTAXギャラリーの佐々木所長からお電話を頂いた時は半分アタマの中はパニックになっていました(笑)

去年の3月に初めてはまっこ写真クラブの写真展で展示デビュー。
それ以来、はまっこで何度か展示をして、
他の人の写真展示を見たり、自分の写真を展示した状態で眺めてみたり
いろんな方に写真を見てもらって感想を伺うことができたり、
いろいろ学べたことが大きかったと思っています。
はまっこの展示で自分は鍛えてもらったんだ!と、感謝してやみません^^

個展、こてん、コテン・・・何て魅惑的な響きなんだろう^^;
正直、こう書いている本人が一番実感湧いていません。

詳細が決まりましたら、皆さまにお知らせさせて頂きますm(__)m
よろしくお願い致します^^

富士山にちょこっと

まだ梅雨ですね。

ちょこっと富士山に行きました。

IMG_1058.jpg

前が見えませんでした。

IMG_1057.jpg
プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
