

のんびりぶらぶら千葉めぐり

こんにちは!平塚です。
16日に行ってきた、はまっこ千葉めぐり。
概要はバロンさんが書いてくれたので、私はざっくり写真を追いながら書こうかしら…。

千葉ってのどかですね。広いし、のんびりしてる感じがします。
途中、ローカル線があったので電車通らないかと期待しましたが、
時間が合わず…線路だけでも撮ってみたりしてました。
20141116_0912_1.jpg

サルもいました。最初犬か、狸かと思ったんですけどね。サルでした。
20141116_0947_1.jpg

普段は荷物を極力減らす努力をするので(結果はあまり実らずですが)、
カメラはNikon1 V2しか持っていかない私。
なぜかその日は「望遠ができないと後悔する気がする・・・」と思って
デジカメ(SonyのDSC-HX30V)も鞄に突っ込んでいたのです。
お蔭で割といい大きさで撮れました。よかったよかった。

続きは[Read More]をクリックしてどうぞ。

+ Read More


はまっこ千葉めぐり

11月16日(日)は、はまっこ写真クラブの有志たちで
千葉県へ遠足に行ってきました。
東京湾アクアラインを経由して、まずは養老渓谷です。

DSC_0262s.jpg

紅葉にはあとちょっと、というタイミングでしたが、
秋の房総でみんな写真を撮りながら散策。

DSC_0179s.jpg

DSC_0226s.jpg

DSC_0248s.jpg

DSC_0284s.jpg

続きは下の「Read More」ボタンをクリックしてください。

+ Read More

石川文洋写真展 日本新聞博物館

日本新聞博物館で
石川分洋さんの写真展がやっております。

はまっこ写真クラブのメンバーとはかかわりございませんが、
横浜でやっている凄い写真展なので宣伝です。

今いくと凄い素敵なイチョウ並木がお出迎えしてくれます。

来週には、講演会もございますよ。(事前予約)

石川文洋写真展「ベトナム戦争と沖縄の基地」

ishikawa_01.jpg
プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
