

DMが・・・!

DMが…出来ましたーーー!!
と言っても、私は何のお手伝いも出来ていないのですが。
RIMG0012.jpg

今日、すーさん(鈴木さん)から完成したDMが送られてきて
ちょっと暫く眺めてみたり、しました。
缶ビールを飲みながら。
私のところに届いたものは、私の撮った写真でつくられたDM。
いよいよだなぁと言う感じです。

梅雨もいよいよです。
夏もいよいよです。
写真展もいよいよです。

はまっこ写真クラブ  第4回写真展「ACTION」
2012年7月11日(水)~16日(月)
10:00~20:30(初日は12:00~、最終日は17:30まで)
横浜市鶴見区民文化センターサルビアホール
http://salvia-hall.jp/

DMも出来たことだし、宣伝、していかなくては。
お待ちしております。
このDMがお手元に届いた際には、
どうか「今年の夏は鶴見で決まりネ!!」
という素敵な衝動を起こしていただけたらと思います。

夏です。夏です。
大好きな夏です。
生まれるのも死ぬのも、
恋が始まるのも終わるのも、
ぜったいに夏がいい、
私でした。

もちろん、写真を撮るのも。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
