スポンサーサイト


コピー ~ DSC_0139

今回二回目の参加になります比嘉 ダビド 久人 リアオです!
先週、家から一分のところにある神社でお祭りがありました。
ピ~ヒャララーと響く笛の音や神輿を担ぐ威勢のいい男たちの声、ときどき上がる花火の爆発音はわたしの睡眠をあっさり邪魔してくれました^^

小学生の頃はお祭りが大好きだったんですけどねー。。。
もうなんなんでしょうねー、大人になると冷めてくる感じって。

一応夜にお祭りには行ってきたんですけど思うことは、缶ビール500円は高ーだろ!!とか
焼きそばなんか家でも作れるわとか、くじ引きの当たりの商品どれも欲しくないぞ~とか。笑
結局はお金の問題ですかね??笑

というのも小学生のときは小遣いなんて少なくてお祭りで買えるものって限られていたからどれを買うか、どのくじ引きをやるかってのは選ぶだけで面白かったですからねー。
そういえばあの頃は宝探しのつもりで屋台の下に小銭が落ちていないか見て回ったりしてましたー^^

あ~あ、大人になるって寂しいということで!

げそおいしかった
コピー ~ DSC_0152

あ、写真展の告知やらわたしの写真のことなど何も説明してない。。。いいかな。。。いいですよね^^
よくはないか、次回はわたしのこと、撮った写真のことをお話させていただきますー!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
