スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植物も撮ります

こんにちは。鶴見の皆様。
サルビアホールで写真展やっています。ぜひ。

2012-07-10 15.35.08

右に行けば京急で、左に行けばJR。
どちらも走って1分、しないかな? ぜひ。
7月16日(月)までです。ぜひ。
10:00~20:30(最終日は17:30まで)開催。ぜひ。

いろいろな展示方法があるものだなと思いました。
みんなの作品集も見ることができますよ。ぜひ。



私は動物を撮りましたけど、普段は植物が好きで、
その成長過程を撮るのが楽しみです。
そうそう。海なんかも、磯の生物をじっと眺めているのが好きです。
さすがに植物はそんなに見る間に成長したりはしないのですが、
わかっていてもじっと眺めたい。

この時期は夜になると蚊に刺されるのであまりしませんが、
時間に余裕がある日は、帰宅するとベランダに直行して鉢を持ち上げ、
くるくるとまわして観察します。

ご飯にする? お風呂にする? もちろんベランダ!!
みたいな? すると、昨日よりも少しだけ成長していたりします。
たのしい。。。

そんな私のたのしさをカケラもわかろうとしない後輩は、
いつだったか「ねえやん、それヤバイっす」と言いました。

まあ、軽く聞き流してやりました。
だって、たのしいし。いいじゃないですか。
こんなミッキーマウスみたいな形の写真だって撮れちゃう。

6339849445_5eb2aeab2c_z.jpg

ちょっと触ってみたくもあり、こわくもあり。
今回は、植物ではなく動物ですが、こんなたのしさもあります。
ぜひ、鶴見にいらしてください。

はまっこ写真クラブ  第4回写真展「ACTION」
2012年7月11日(水)~16日(月)
10:00~20:30(初日は12:00~、最終日は17:30まで)
横浜市鶴見区民文化センターサルビアホール

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。