スポンサーサイト


終わりと はじまり

猛暑です。
第4回写真展に、暑い中足を運んでくださったみなさま
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
お会いできて本当にうれしかったです。
インターネットを見て、DMを見て、ポスターを見て、
通りがかりで…来てくださったみなさま。温かいお言葉をたくさんいただきました。

みなさまに支えられて、私たちは写真展を実施し
また次の展示に向かうことができます。
私は今回、初めての参加でしたので
それを切に切に感じ、胸の奥の方がじゅーっと熱くなりました。

たくさんの友人、知人も応援に駆け付けてくれました。
初日に、サプライズのお客様…。
yuka.jpg
大学の学生寮で、隣室だった由佳。
地方から出てきて不安だったころ、当時は家族同然の存在でした。
彼女とはお互い寮を出てからめっきり疎遠になってしまい
長い間会っていなかったのに…いちばんに駆け付けてくれたのです。
わざわざ幕張から!!
感動して、嬉しくて、大騒ぎしてしまいました。

お客さまの愛を感じられたこと
大事な友人たちが、私の活動を支えてくれていると知ったこと
共に切磋琢磨できる仲間を見つけられたこと

今回の写真展から得た大きな収穫です。

letter.jpg
大事にとっている
寮時代に扉の隙間から
お部屋にスライディングしていた
手紙を読み返しました。奮起。

終わりは はじまり。
はまっこは次に向けて、また動き出すのです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
