スポンサーサイト


 今回で二回目の参加でした比嘉ダビドです。

 第四回はまっこ写真展無事に終了!

 今回で二回目の参加でした比嘉ダビドです。
 わたしの地元鶴見で開催された今回のはまっこ写真展ではおもいもかけない出来事がありました! 
 
地元紙の記事
 
 実は地元紙の記事に載せていただいたのであります!!
 内容はわたしの半生とわたしが去年南米ボリビアで撮影してきたボリビアの障害者や生活困窮者のことなど。

 わたしは8歳でボリビアからこの横浜の鶴見に移り住みそれから20年間暮らしてきたのですが、
 鶴見の酸いも甘いも知り尽くし愛着もあるこの街に
 わたしのことが発信されるのはとても嬉しかったですねー!

 鶴見には日系の外国人が多いのでこれを機にそういう方々とのコミュニケーションの場を
 増やしていきたいなーと思いました。

 そうすれば新たな出会いがまたあるはず!

 次回のはまっこ写真展でもたくさんの出会いがあると思います、
 まだ見ぬ皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

 Chao Chao!!

 

Comment

| | 2012.07.27 22:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
