スポンサーサイト


ポートレイト

前田ビバリーが雑誌に出ます。
私が追いかけている駆け出しの張子作家、ビバリー。

ああ、彼女が彼女の張子とともに取り上げられるのは
私たち(ビバリーと私は高校の同級生)が
憧れてやまなかった、あの雑誌です。
なんと、掲載用のビバリーの写真を
撮らせていただくことになりました。

ビバリーからの指名。うれしいことです。
暫くはビバリー専属・スーパー素人カメラマンでいたいものです。
まだ上手でない私は、たった2枚の
とても小さな掲載写真のために
400回ほどシャッターを切りました。
2人で大滝詠一を歌いながら。
ビバリーのホームページ用の写真も撮ったので、いくつか紹介。

R0012144.jpg

作業中。職人の顔です。

R0012097.jpg

犬張子。

R0012069.jpg

私たちのふるさと、長崎の廃絶玩具の天狗。ビバリーはこれを復元しています。

R0012445.jpg

ビバリー。写真展のモデルになってくれた時とは、見え方が違うのではないでしょうか。

実はビバリー撮影の朝、
渋谷のギャラリー「LE DECO」さんで8月5日まで開催されていた
「ポートレート専科」という展示を観に行ってきました。
部長のひろいさんが、ポートレートの引き出しが増えるかも
と教えてくれたのです。
ポートレートには果てしのない魅力を感じます。
参加者のチャレンジングな表現に、びりびり刺激を受けました。
やっぱり私は人物写真が好きなんだと、改めて気が付きました。

私の引き出しを増やすために、
カメラマンのひろいさんや すうさんは、
必要なときに必要な一言をくれます。
感謝です。丁寧に、挑戦していきたいです。

日本は、なでしこに夢中かしら。
素敵な花がロンドンに咲きますように。

前田ビバリーもよろしくね。
http://tsuchi-doll.jimdo.com/about-me/

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
