スポンサーサイト


ギターカメラ

写真展まで残すところ一ヶ月半になりました。今年も梅が満開になる三月に大倉山記念館にてはまっこの写真展が開催します。

私ごとなんですが、昨年は体調を崩してしまい仕事も休み、毎日寝てばかりの生活をしていました。

そんな中、外に出るきっかけを作ってくれたのが友人達でした。

写真のお仕事を頂いたり、ギターを弾く場所を提供してもらったりと、寝てて良いのかよ?って気にさせてくれた方々には本当には感謝しています。

写真をガムシャラに撮って、大声で歌ってギターを指の皮が剥けても弾き続けたら、本当に吹っ切れて全て真っ青だった視界に色味が戻ってきました。

写真と音楽は自分とかけがえのない友人を結び付けてくれる趣味を超えた何
かです。

次の写真展は吹っ切れながら撮った写真達を展示したいと思います。

もう後ろは振り返りません。

今回も盛上げるぞー。と意気込んでます。

大倉山記念館で皆様のご来場をお待ちしております。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
