スポンサーサイト


トウキョウトゥデイ 人物撮影会

_DSC3735.jpg

日曜日の午後、はまっこ写真クラブ部長を筆頭に
メンバー4人が渋谷に集結。
人物撮影会なるものをおこないました。

おしゃんてぃこと、わたくし田中は完全なる素人枠出発なので
大先輩ひろいさん、すうさん、まっちゃんさんと
一緒に 買ったばかりの一眼レフを抱えてわくわくどきどき

「こ、こ、こ…このボタンは何を調整するものなのでしょうか…」
なーんて噴飯レベルの初歩的な質問にもみなさま太平洋のように広い心で
適切な回答をくれます。

OH。写真が好きという気持ちだけで突っ走ってきて本当によかった、
はまっこ大好きだぜ!とニヤつきながら

ひろいさん、田中、
すうさん、まっちゃんさんの二手に分かれて撮影に繰り出しました。

今回の目的は、
はまっこホームページや
第5回写真展のテーマ「トウキョウトゥデイ」告知DMに使用する
素敵フォトジェニックな人物写真の撮影。


素敵フォトジェニック女子を探せ~!と
両チームなぞのライバル心を燃やしながら、
お目目をハートにしながら
モデルさん探し、撮影に勤しみました。

ぱち ぱち
「おおっ いいですねー」
ぱち
「ちょっと前髪流してみましょうかー」

さすがひろい部長。お上手だし早い…

わたしも、一緒に撮らせてもらって
適宜部長にアドバイスをもらいつつ

代々木公園や
(この日はアースデイや
フリーマーケットが開催されていて大変なにぎわい!)
表参道、キャットストリートなどで
楽しく撮影を進めました。


最後に、みんな合流して
Pcで撮影データのチェック…
各自いろんな感想、意見を言い合い
撮影会終了。
メンバーのモチベーションもさらにUPした、はまっこ活動でした!



突然のお願いにもかかわらず、撮影にご協力くださった
まゆまゆさんはじめ、皆様。本当にありがとうございました!


トウキョウトゥディ。
はまっこ写真クラブにとって
新たにチャレンジしたいこと、たくさんある第5回です。
メンバー一同、大倉山記念館でお待ちしております。


★info★
----------------------------------------
2013年3月13日~18日
10:00~20:30(初日は12:00~、最終日は17:30まで)
第5回写真展「トウキョウトゥディ」開催

大倉山記念館
http://o-kurayama.com/
----------------------------------------






Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
