

はまっこミーティング開催!

今週月曜日、渋谷にはまっこメンバーが集結しました!

新メンバーの阿部さん、深川さん、細野さんにとっては初の顔合わせ。
ライターの太田さんが要領よくお三方の素性を
インタビュー形式で暴き、みんな大盛り上がり…
写真は はまっこの癒し系こと、あかねさんと。
small__DSC3972.jpg

さて、今回は第5回写真展に向けての決起集会!
という目的のほかに もうひとつ
大事なイベントが。

「かんぱーい」

職業もさまざま、写真歴もさまざま、だけど「写真が好き!」「写真やりたいわい!」
そんな熱いパッションと、はまっこという絆で繋がったみんなのグラスが
良い音を立てて交わった瞬間

音楽とともにスクリーンになにやら映像が映し出されました…

スクリーンの中で満面の笑みをたたえている世にもお美し~い花嫁は…

はまっこメンバーの志村さんです!

「おめでとーーーー!!!」

まさか、自分の結婚式の模様が流されるとは思ってもみなかった志村さんは
突然のサプライズにびっくり。
広井さん渾身のムービー、そして、メンバーみんなで
この日のためにこっそり準備した結婚式の写真アルバムと寄せ書きを贈呈!
small__DSC3987.jpg
はまっこの笑顔がはじけるように会場に広がった一コマ。
アルバムはそれはそれは素晴らしい仕上がりで、
改めてはまっこの写真に対する情熱とメンバー愛を実感しました。
新婚の志村さん、本当におめでとうございます!


第5回写真展に向けての活動方針や宣伝の計画などを
みんなで話し合っていると
メンバーの表情も一気に写真展モードに。
一人、「飲むカレー」の写真をせっせと撮っていたのは
おなじみ「カレーの人」中武さん。
46787_445259265545433_2074456984_n[2

そう、我々がムービーを使ってのサプライズや…楽しいおしゃべりや…
手の込んだ美味しいお料理を楽しんだ場所。

「サンパチカフェ」さんです。

写真は、看板娘でマネージャーのまゆまゆさん!
_MG_0027_01.jpg
あれ…見覚えが…と言う方。
するどい。
はまっこホームページの「トウキョウトゥデイ」のトップで
モデルになってくださった方です。
最初にお店にお邪魔してからというものの
まゆまゆさんのお人柄と、美味しいお料理、素敵空間にすっかり虜になってしまった
はまっこたち。

今後もミーティングなどでお世話になると思います。
まゆまゆさんはじめ、サンパチカフェのみなさん、有難うございました!
はまっこが自信を持ってお勧めするお店なので皆さん是非遊びにいってみてくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
サンパチカフェ
東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル1F2F
東急田園都市線「渋谷駅」4番出口から徒歩1分
JR各線、地下鉄各線「渋谷駅」より徒歩1分
http://hitosara.com/0006016141/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


それぞれ仕事の合間をぬって総勢15名近く、
こんなにたくさんのはまっこが集まるのはなかなか無いことです。
プロのカメラマンもいれば、サラリーマン、編集者、職業もさまざま
写真が好き!という熱いパッションだけではまっこの門を叩いたメンバーたち。
small__DSC4000.jpg

みんないい顔です!
さぁ~やるぞっ。

春の足音とともに、はまっこの春がやってまいります。
大倉山記念館につづく梅の鮮やかなピンクに彩られた坂道は
お仕事で疲れた目と心を元気にしてくれること間違いなし。

そして、坂道の上ではさらに皆さんに元気や夢を与える(であろう)
メンバー渾身の新作写真たちがお待ちしております。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。
メンバーのモチベーションは最高潮です!








Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
