スポンサーサイト


トウキョウの家ネコ

去年の3月のとある土曜日。
ザザ降りの雨の中、ワタシは大倉山記念館への坂道をヨロヨロと登っていました^^;
3月も後半だというのに雨は冷たく、写真展に行く日にこんな雨の日を選んでしまったことを正直後悔していました。

でも、たてものの中に入ると「ほわっ」っと温かな空気に包まれ、
少し緩んだ気持ちで会場に足を踏み入れました^^

第3回写真展「Mix Colors」
「写真が好きだ」というメンバーが思い思いに自分のコーナーを写真で表現していて
キラキラしていて、明るくて、外の冷たく薄暗い空気とは無縁な空間でした^^

もう素直に「いいなぁ~♪」って思いました

あれから約1年。
なーんと、今回からそのお仲間に加えていただくことになりましたm(__)m

今度の3月。
ワタシの写真も、見に来てくれた人たちを明るく迎え入れることができますように・・・(*^^*)

まだきちんと固まっていないけど、一応今のところは「トウキョウの猫と人と」
お外の猫さんがメインになるでしょうけど
「家猫だってトウキョウの猫だよ。一番多いのは家猫でしょ?」
というご意見もありましたので、おっきな顔をしてウチのお嬢様も写真展デビューさせちゃう予定です♪

はじめまして。
どうぞよろしく^^。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
