

二十歳を撮る





今回はポートレイトで。


姪が二十歳になったので、ハタチを撮ろうと思って彼女を撮り始めました。
いつの間にか彼もいて、その彼も二十歳ということで一緒に。


「ハタチ」ってなんだー?とか考えながら、
彼女達のポートレイトを撮っています。


基本的にはあまり指示せず「そのまんま」。


もちろんモデルでもなんでもないので、
カメラを向けると戸惑ったりするかもだけど、
「そのまんま」を写していきたいなと。



写真展もあと1ヶ月になっちゃった。
でもぎりぎりまで頑張って撮ってみようと思っています。






今回の写真は、冬の空。










Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
