スポンサーサイト


第五回写真展【トウキョウトウデイ】終了!

第5回写真展「トウキョウトゥデイ」、
3月18日月曜日をもちまして無事終了しました。

総来場者数 約840人
チャリティーポストカードの売り上げは
約4万円にのぼりました。

足を運んでいただいた皆様
応援してくださった皆様に
この場をお借りしてお礼申し上げます。

みなさまの温かい笑顔や激励のお言葉に
はまっこ一同大感動の6日間でした。
中には、DMを受け取って興味をもちました、
というお客様もいらっしゃいました。
とにかく、足を運んでいただきたい。
私たちの作品に触れていただきたい。
その一心で、
手探り・手作りの広報活動をおこなってきた成果かな?
皆様のひとつひとつの言葉が、
いつも私たちの背中を押してくれています。

年齢も、職業も、バラバラな私たちと同じように
展示した作品たちも各人の人となりや、感性が
如実に溢れ出たものとなりました。
それが楽しい、と皆様に言っていただけたことが何よりです。


もう5回目。
まだ5回目。
今回の展示をステップに、個性爆発のはまっこ写真クラブ
また元気に皆様にお会いできるよう頑張ります!

ほんとうに、有難うございました!

_DSC2654_01.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
