

あれから



写真展終わって1ヶ月経ちますね。
早いもんです。

写真展以降、東京界隈ではあっという間に桜が咲いて、そして散って行き。
ゆっくり写真も撮る時間もなかった私です。


やっと。


久しぶりにお散歩しました。
寒いの苦手なので、やっとって感じですが、、、。

そして、しみじみ思ったのが。。。。。。


いろんなモノが日々変わっているんですね。先日あった風景が今日はない。




だからこそ、今、「撮りたい」。




そんな気持ちを大事にしなくちゃ。。



あらためてそんな風に思いました。



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
