スポンサーサイト


ワクワクガトマラナイ

002o.jpg

皆様、はじめまして。
今回の写真展より、参加させていただくさっくこと坂井田稔と申します。
今後とも、よろしくお願いします。

写真展への出展が、ワタクシ初めてなので、緊張してたハズですが、、、

 08/23 入部問い合わせ
 08/28 入部決定
 09/04 部員の皆さんと初顔合わせ & 出展決定
 09/07 出展作品の決定とプリント
 09/09 作品を入稿(17日の搬入に参加できないため)

と、慌しいスケジュールをこなしたせいか、興奮冷めやらぬ状態です。
早く来週にならないかな、と。


今回の出展作品は、今年亡くなった実家の愛犬チャッピーです。
自分の写真撮影の原点でもあり、初出展の作品に相応しいかな、と。

散歩を終えた後の満足気な表情だったり、家族との触れ合いだったり、
このコとの大切な思い出を、作品として出展出来ることは、この上なく嬉しいデス。

出展作品の選定に助力頂いた部員の皆さまに、この場を借りて御礼申し上げます。


展示の準備を終えた今、次は何を展示しようかな、チャレンジしようかな、
と、早くも次回のことを考えてしまってます。気が早いですよね(笑)

久々に漲っている感じがします。挑戦することっては、やはり大事ですね。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
