

はじめまして

456.jpg

----------------------------------------------------------
はまっこ写真クラブ第6回写真展「写熱前線」
会場:大倉山記念館 神奈川県 横浜市港北区 大倉山2-10-1
時間:10:00~20:30 ※初日は12:00より、最終日は18:30まで
料金:無料

URL(PC):http://hamakko.hannnari.com/
----------------------------------------------------------


はじめまして、はまっこ写真クラブ新メンバーけんすけこと佐藤健介と申します。
この度の第6回写真展「写熱前線」からはまっこに参加させて頂くこととなりました。

今回僕の出展する作品のテーマは、「ハノイラプソディ」。

急成長を続けている東南アジア社会。
その中にあるベトナムはハノイ。

バイクが生活には欠かせないこの街のバイクを通した人と人とのつながりの
ドキュメンタリーです。

バイクが心と体の距離をゼロにしている。


これまでもこれからも自分の写真人生で一貫して表現していきたいものは、
"Power of Cell"。

理屈じゃなく、感情よりも素直に、気持ちより先に、
細胞の宿命で体が勝手に反射してしまう。

そんな人間の細胞の力強さ!!

明後日、展示準備で18日にいよいよ「写熱前線」開幕です!!!

ぜひぜひ、ご来場お待ちしてます!!!
宜しくお願いします。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
