

こんにちわ、はじめまして!
今回参加させていただきます比嘉久人ダビドリアオです。

参加メンバーが増えみんなそれぞれのテーマで写真を撮っていますが、僕は今回は家族をテーマに写真を撮っています。昔からの友人が結婚をしたり子供ができたりその変わり目に出会えるのはとても楽しかったですね。

僕は人が生きたエネルギーを残すということを軸に写真や動画を撮っていますが、この「家族」という集団は他の集団とは違い「命を燃やす」ということだけでなく「命のバトンをつなぐ」ということをやっていてとても普遍的で膨大な時間軸や宇宙観があっていいなーと感じています。少し大げさですが。

そして僕は結婚していないので写真を撮らせてくれたみんながまぶしい~~

oyama.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
