スポンサーサイト


【第6回写真展、閉幕】有難うございました。

秋の足音は遠くから聞こえていたようで、
気が付けばすぐ傍まで来ていました。

そうして、私たちの長い夏は終わりました。
はまっこ写真クラブ第6回写真展『写熱前線』閉幕!!
ご来場くださったみなさま、
温かい声援をくださったみなさま
本当に有難うございました。
来場者総数は501人、みなさまからいただいたチャリティ募金は31,200円に上りました。

IMG_3473vv.jpg
今回、初めて会場で部員募集要項を発表しました。

はまっこの歴史。
「写真クラブをつくりたい」「大倉山記念館で写真展をやりたいっ!」
部長広井の熱い思いからはじまった手作りのクラブは、
日進月歩の成長をつづけてきました。
どんな新しいエネルギーが加わるのか、メンバー一同楽しみにしています。

会期中、メンバー同士で話したこと。
どんな写真が撮りたいか。
どんなカメラマンになりたいか。
自分たちの写真を観てなにを感じてほしいか。

皆それぞれ、熱い。前線は過ぎたものの、
各々の心に灯った火は、第7回に向けて形を変えて燃え始めたようです。

いぇいっ
580316_519559771459562_870749755_n.jpg

みなさまの変わらぬご支援に感謝申し上げます。

はまっこ写真クラブ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
