スポンサーサイト


in the middle of summer

Magandang araw po!

フィリピンからこんにちは!

先日の第6回はまっこ展"写熱前線"にお越しいただいたみなさま
そして応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
人生初の写真展はわたしにとってすごーく素敵な経験になりました♡

展示を終えてますます写真に惚れこんでしまったわたしは
人生初の一眼カメラを買って人生二度目のフィリピンに居ます

今回はとあるENGLISH SCHOOLの日本人マネージャーとして
お勉強しながら学校のお手伝いをさせてもらってます!
(っていうと格好良いけれど英語はペーペーです)

今日は久しぶりにゆっくりする時間ができたので
カメラを持って念願のおさんぽに繰り出してきました!!

IMG_6988.jpg


人懐っこいフィリピーノ達はカメラを見つけると
TAKE A PICTURE!!とアピールしてきます

今までは風景や静止画を撮ることが多かったのですが
人の写真をとるのも面白いですね!
カメラを使いこなせるように修行しつつ
もっと色んな写真にトライしてみたいです

IMG_6983.jpg

フィリピンは今日もあつい!!


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
