

次への展開



寒いの苦手な鈴木です。
ついこの前まであつーい日々を過ごしてたはずなのに、この週末は寒くて着るもんに困りました。。


そんな季節の移ろいを感じながらも、はまっこは、次へとまた動き出しましたよ。
先ずは先週の日曜に、次回開催場所の「haruha」さんに集合しましたー。

「haruha」さんのココロのこもったおもてなしのお料理をいただきながら、
ほっこり打ち合わせ。

新入部員さん達も集まってくれました。
なんと新入部員さん、全員横浜在住。まさにはまっこですね。


さて。
第7回は今までのスタイルとは違って、
古家のカフェ・ギャラリーの「haruha」さんでの開催になります。
http://haruhacafe.com/

2014. 1.21〜2.2の2週に渡っての開催になりますが、カフェの営業日になりますので、
1/24,27,31は、お休みです。

そして。
タイトルは、「嘘ノカケラ」

今回は全員このテーマで表現していきます。
どんな写真達と出会えるか。楽しみ♩


土日には、イベントも企画致します。
たくさんの方が来てくださると嬉しいな。
今からわくわくです。



どうか、みなさん、お楽しみにしててくださいね。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
