スポンサーサイト


流し撮りレポその4

はまっこ ピュア担当 坂井田です。

流し撮りレポのラストを飾ることとなりました。
かなり、プレッシャーです。笑

IMG_0014_o.jpg

今回の流鏑馬、実は見るのも撮るのも初めてだったのですが、圧倒的でした。

まず、馬が早い早い。メジロマックイーンの子供もいるくらいですから。
そんな、馬に乗りながら、的めがけて、矢を射るのだから、射手に求められる技術の高さに驚かされます。

IMG_0160_o.jpg

射手自身も的に当たったことに、驚いていたくらいですから。笑

IMG_0176_o.jpg


そして、流し撮りは、全く上手くいきませんでした...悔しい。
自分のベストショットが↓です。

IMG_0307_o.jpg

流し撮りの技術解説はバロンさんが色々して頂いたのですが、やっぱ練習が必要ですね。
流し撮りって、奥が深くて、楽しい。

また、次回、流し撮り活動やれるといいですね。
色々題材はあると思いますが、話題にも挙がった競艇とか、題材に面白そう。


しかし、日本の武道や演舞は凛としていますね。

先日、居合の演舞を撮る機会もあったのですが、佇まいが美しいです。
日本武道も、題材として、非常に面白そうだと思いました。

IMG_9881_o.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
