スポンサーサイト


エロカッコ良い、とはこういうこと

はまっこ ピュア担当 坂井田です。

先日、はまっこメンバーが出演するテレビ番組の収録がありました。
予想以上にカメラに映ったため、必要以上に笑顔でいたのはココだけの話です。。

1月2日の深夜放送、番組名は【バンクルワセ】です。お楽しみに!

----------------------------------------

番組内容
 絶対的なプロが、素人に負けてしまう
 「番狂わせ」が起きたら、理屈抜きに面白い!
 というコンセプトに番組は展開!!
 その道のプロv s 素人芸能人 起こせバンクルワセ

放送予定日
 2014年1月2日(木) 24:50~
 (2014年1月3日(金) 00:50~)
 http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000757133-1-1600-1388677800-1388681400&ref=guide

----------------------------------------

放送収録後、内山さんと坂井田は、広井部長に拉致されて(笑)、
ベリーダンスを撮影する機会に恵まれました。

残念なことに、愛機のEOS 7Dを持っておらず、PowerShot Nでの撮影。。。
はまっこメンバーたるもの、常にカメラは持っていないとダメですね。

IMG_7596.jpg

前回の流鏑馬と同様、ベリーダンスも見るのも撮るのも初めて。

いつぞや、「エロカッコ良い」という言葉が流行りましたけども、
ベリーダンスは、まさにその言葉を体現してます。

美しい女性達が、自信を持って踊る様は圧巻ですね。
写真を撮るのも忘れて、ただただ目を奪われることもありました。
(注:決して、鼻の下を伸ばしていたわけではありません。ピュアだから。笑)

IMG_7675.jpg

はまっこ写真倶楽部に参加してから、色々と撮影イベントがあって、楽しいですねー。

来年もこういった楽しい撮影イベントをどしどしやりたいですね。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
