

あけましておめでとうございます

細野亜友美

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は相変わらず毎日毎日馴染みのいろんなコミュニティーの集いに顔を出したり、新しい出会いがあったり。
いつも人間関係にだけは!といっても誇張しすぎでないくらい恵まれている私でした。
今年も回りの人に感謝しながら吸収しながら勉強しながら突き進んでいきたいと思います。


ここ数年、家族と出かけるのが楽しい私は年始に久々に江の島へ初詣に行ってきました。
_DSC4505_201401060113024f9.jpg


前回行ったのは小学生の頃…。長蛇の列待ちもそんなに苦でないくらいには大人になりました。
_DSC4522_20140106011303c89.jpg


お賽銭をなげて、おねがいごと・・・と、恥ずかしながら今年知ったのですが、こういうときはお願い事ではなくて去年一年を感謝するんですね!
去年のみなさんとの出会いに感謝して、怒られない程度に今年の幸せを祈って海まで戻りました。
あと、ちゃっかり今月のはまっこの写真展の成功祈願も・・・

欲張ったことに罰があたったのかさっそく犬とともに真冬の海の波にのまれましたが、まあ、悪いことは水に流してもらったということで!

それでは今年もよろしくおねがいします!
皆様にとって良い1年になりますように・・・
_DSC4579_2014010601130529f.jpg
_DSC4622_201401060114017be.jpg



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
