スポンサーサイト


世界遺産と私

あけましておめでとうございます。(遅)
はまっこ ピュア担当 坂井田です。

今年も色んなことにチャレンジし、
その成果をこのブログで報告できればと思います。
よろしくお願いします。


さてさて、私事ですが、この度、
神奈川 あーすぷらざ主催の、「県民が見た世界遺産」コンテストにて、
【日本ユネスコ協会連盟会長賞】を頂きました。

IMG_5.jpg


バロンさんの紹介で知った、このコンテスト。
実は、コンテストへの応募は初めてで、自分にとっては大きな冒険。
昨年9月に訪れた、カンボジアの思い出のある写真を投稿してみました。

受賞作品に関しては、会場にてご覧下さいませ。

--------------------------------------------------

県民が見た世界遺産 写真展

 日時:1/17(金)~3/23(日)

 場所:あーすぷらざ(神奈川県立地球市民かながわプラザ)
    3F企画展示室
     ※ JR根岸線「本郷台」駅 改札出て左すぐ

 HP:http://www.earthplaza.jp/wp/wp-content/uploads/2013/12/pdf3.pdf

--------------------------------------------------

そういえば、写真撮影にハマッたきっかけは、学生時代に行ったヨーロッパでした。
あのときは、一眼カメラで異国の地を撮れた事にすごく感動していたっけ。

IMG_1.jpg

IMG_2.jpg

IMG_3.jpg

IMG_4.jpg

あれから7年。
まだまだ、行きたい国、世界遺産がいっぱいあります。
世界三大瀑布とか、ボロブドゥール遺跡、ウユニ塩湖などなど。

いくつ行けるかなぁ??


風景であれ、スナップであれ、実家のわんこであれ、「思い出を綺麗に残したい」という気持ちが、
自分の写真撮影の原点ではないかなと思います。

今年も、原点を忘れずに、写真撮影活動したいものです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
