スポンサーサイト


あと1週間ちょっとです。

こんにちわ!平塚です。
ここのところ、とんと寒いですね。寒中お見舞い申し上げます。

さて、もう1週間ちょいとで嘘ノカケラが始まりますね。
現在、プリンタに頑張ってもらっているところです。
今まで印刷することは殆どなく、設定も初期のまま…色調整って難しいですね。
ディスプレイで見ている色と同じにはなかなかならず、四苦八苦してます。
本当、色って難しい…。

プリンタの設定もなかなか難しいですが、写真選びも難しかったです。
今回、写真を選ぶにあたって改めて自分の写真を見ると、どうもピントがずれてるのが多いことを再認識した次第。
視力はあまり良くないのに、裸眼でふらふらしつつ撮ったからかしら、と考え中。
眼鏡、ちゃんとかけて出かけるべきですかね。
とりあえず、個人的にボツったのを何枚かここに載せちゃおうかと思います。

20130315_1929_1.jpg

20130921_1407_2.jpg

20131221_1113_1.jpg

撮った時期はバラバラだったり。
写真展用に選んだ写真も、時間をおいて見ると「本当にこれでいいのかな」と不安だったりします。
なるようになるさ、と前向きに考えるようにしてますが、初めてってのはやっぱり期待と不安が3:7ぐらいですね。
まぁ、自分のはともかく…。
写真展当日、はまっこメンバの写真を見るのがすごい楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
