スポンサーサイト


ワタシの「嘘のカケラ」のコタエ

はまっこ ピュア担当 坂井田です。

いよいよ、第7回写真展が始まりました。

はまっこ初のコラボレーション写真展。
写真を眺めながら、まったりとカフェを楽しんでもらえればと思います。


さて、今回の写真展で、ピュアは「お子ちゃま」をテーマにしてみました。
お子さまって、実は一流の役者(嘘ツキ)なんじゃないかと思うのですよ。

最近、友達の子供を撮影する機会に多く恵まれているのですが、
これがまぁ、とても楽しい。

自分が抱っこしたときは、ギャン泣きしているのに、
お母さんに抱っこしてもらった途端に、この満面の笑み。このドヤ顔。笑

IMG_9579_o.jpg

これにはホント参りました。そしてふと思ったんです。

子供って、パパママに振り向いてもらうために、
あの手この手で頑張ってるんだな、と。役者だなぁ、と。

そう思うと、より一層お子さま達がより可愛く見えてきました。笑

IMG_0846_o.jpg

そんなこんなで、ピュアは、「嘘のカケラ」の答えとして、
「ちっちゃくて可愛い、一流の役者達」を展示します。

可愛いお子ちゃま達の写真で、皆様がほっこりして頂けると幸いです。


最後に、展示のきっかけを与えてくれた、
スーパーヒロイン、サツキちゃんに大感謝です。





・諸連絡

 神奈川 あーすぷらざ主催の、「県民が見た世界遺産」コンテストにて、
 【日本ユネスコ協会連盟会長賞】を頂きました。

 受賞作品に関しては、会場にて是非是非ご覧下さいませ。

 --------------------------------------------------
 
 県民が見た世界遺産 写真展
 
  日時:1/17(金)~3/23(日)
 
  場所:あーすぷらざ(神奈川県立地球市民かながわプラザ)
     3F企画展示室
      ※ JR根岸線「本郷台」駅 改札出て左すぐ
 
  HP:http://www.earthplaza.jp/wp/wp-content/uploads/2013/12/pdf3.pdf
 
 --------------------------------------------------

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
