

「嘘ノカケラ」を集めてみました。

はまっこ新入部員の内山です。

2014年ももう2月!梅の花も咲き始めている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

さて、ついに始まった写真展「嘘ノカケラ」
和室畳部屋にどんなふうに写真が飾られるのか?気になりませんか?

写真を鑑賞することはもちろん、たくさんの写真が飾られた部屋で
のんびり過ごす、おもてなし写真展なので、気楽にお越しください。
cafeの雰囲気と溶け込んで不思議と懐かしい気持ちになる空間が出来上がっています。

秋の水たまり

私の写真は入口に飾ることになったのですが、部長からははまっこらしくない!×!と
厳しいお言葉を軽くいただきましたが、まあ普段軽口のわたしなのでまじめに撮った
写真が実は「嘘ノカケラ」そのものなのですよ~(笑)
まあ、こんなのも受け入れてくれるのがはまっこのいいところですね。

明日はなにやらイベントも用意されているので、お散歩がてらよろしく!

_DSC2229 (4)

この写真は飾っていませんw 嘘かホントかは会場で!

1062107_641419822582683_797080481_n.jpg
2014 1/28 - 2/11(休 : 月・金)
11:00-18:00 2/11のみ -17:00


はまっこメンバー一同、お待ちしております!


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
