

〜嘘の多い世の中を生き抜いた母と子のドキュメント〜

どうも阿部です。

はまっこ写真展 第7回 カケラが始まりました。
今回は世田谷にあるシャレオツな古家cafe haruha
さんの場所をお借りして、所狭しと写真を飾ってます。
今回私は写真1点を展示しております。
だんだんサイズが大型化していき遂に130cmまで大きくなってしまいました。。。
unnamed.jpg


これは展示している写真の上部分ほんの1部です。
この全容は是非cafeでお茶をしながら眺めてください!!

多分帰り道にお寿司屋さんに寄りたい衝動に駆られるでしょう。

是非是非ゆっくり見に来てくださいね!!

2月2日は餅つきやお茶会などイベントもあります。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
