スポンサーサイト


2日はありがとうございました。

2月2日の日曜日、節分より1日前。

はまっこ写真クラブ写真展「嘘ノカケラ」の中のイベントとして、
餅つき大会、芋煮会、お茶会を開催しました。

はまっこ写真クラブ始まってから4年がたち、
気づけばもう7回目の写真展になります。

みんなで集まって何か楽しいことをしたい!
そう思っていたところに、
古屋cafe + gallery haruhaさんに出会いました。

建物のあたたかい雰囲気も良いし、
釜もあれば臼&杵まであったので、
もうここで写真展をやるしかないって感じで決めました。

2日当日は天気がちょっと心配だったものの、
大勢の人がharuhaまで遊びにきてくれました。

_DSC8414.jpg

臼と杵を使って、昔ながらのお餅つき大会。

_DSC8399.jpg

かまどで大きな釜を使って、東北の冬の風物詩、芋煮会。体も温まりました。

_DSC8390.jpg

さらにこの後で、畳の上で純和風のお茶会も開催したのでした。

東京の、世田谷区の真ん中で、
昔ながらの日本の風物詩を満喫して、ほっこりした1日。

とても楽しい写真展になったと思います。
これからも、はまっこ写真クラブをどうぞよろしくお願いします。

はまっこ写真クラブ部長 広井

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
