

嘘という名のフィルターを通して

はまっこ写真クラブの第7回写真展
「嘘ノカケラ」只今開催中です!
新入部員の早川です。

今回がはまっこ写真展デビューとなる私。
写真を撮り始めてから大好きになった「お写んぽ」中に出会った花達を展示しています。

ある秋の日、かわいいお地蔵さんに出会いました。
お地蔵さんは、四季を通してずっとそこに佇んでいるだけの存在。
だけど、お地蔵さんと一緒にそこにある彼岸花を切り取ってみると・・・

あら不思議!まるで彼岸花の開花をお地蔵さん達が喜んでいるようではありませんかっ
(写真展にて展示中☆)

秋の到来を心待ちにしていた、自分のワクワクがこうやって写真に投影されているんだな~と。

こうして、自分の心が作り出した「嘘」という名のフィルターを通して見る風景だから、
悲しい日にはくすんで見えた景色も、嬉しい日にはキラキラして見えるのかもしれません。
DSC_0211-1.jpg
お写んぽしていると、いろんな花に出会います。
その中でも嘘ノカケラにちなんで「いろんなものにそっくり!嘘つきな花」も同時展示中。

花の少ないこの寒い季節、是非色とりどりの花達に会いにきてくださいまし☆
是非お待ちしております!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
