スポンサーサイト


きょう、上がる

こんにちはー

先日の、餅つき大会&芋煮会&お茶会….&写真展へ
ご来場頂いた方々ありがとうございました!

お祭りは大盛況に終わりましたが、
世田谷の古民家cafe 「古家 cafe haruha」での写真展『嘘ノカケラ』は
まだまだ後半戦に続きます。

古家 cafe haruha
東京都世田谷区下馬4-24-16
2014 1/28~2/11(月,金は休み)
時間 11:00~18:00
2/11のみ11:00~17:00

まだまだ寒い日が続きますので、
cafe haruhaでまったり温もりながら
意趣様々な嘘ノカケラの写真を楽しんで頂ければと思います。


さて、今回は自分の展示作品について書かせて頂きたいと思います。

展示テーマが『嘘ノカケラ』に決まった時から漠然と東京のイメージが
頭の中のイメージを埋めました。

僕の東京のイメージは、いい意味も悪い意味も含めて
洗練と消費を想います。

東京には嘘ノカケラがたくさん落ちているように思い、
これまでにハワイで撮っていた女の子で、
今はまだ”東京の人”ではない、
これから上京して”東京の人”になる女の子を東京で撮りました。

古き良き東京の町並みで東京の人ではない彼女を撮ることで、
逆に今現在の東京に落ちている『嘘ノカケラ』を浮き彫りにしてみようと
挑戦してみました。

osjbhd2.jpg

今後も彼女のドキュメンタリーを撮り続けていきたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
