スポンサーサイト


Good Coffee. Good Life.

坂井田です。

第7回写真展の興奮冷めぬまま、第8回写真展に向け、
はまっこ写真クラブ一同、鋭意準備中です。

メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております!


-----

第8回写真展「明日もし晴れるなら」

期間:4/2(水)~4/7(月) 
場所:大倉山記念館

-----


IMG_3135_o1.jpg

この写真、珈琲屋さんの「ある器材」を撮ったものです。
何だと思いますか? 正解は会場にて、ご確認ください(笑)


さてさて、坂井田の展示テーマは「珈琲」となります。
写真撮影と同じくらい、長く続けている趣味とコラボです。

始めたきっかけは、「珈琲が飲める大人はカッコイイ!」というもの(笑)

まずは、スタバの珈琲豆を全部コンプリートする、ところから始めた珈琲道。
珈琲セミナーを受講したり、珈琲の味比べをしたりと、日々楽しみながら、精進しています。
毎朝、最高の一杯が飲めるよう、ハンドドリップでこつこつ淹れてたりします。


今回、白楽と大倉山の珈琲屋さん、「tera coffee」さんに撮影モデルをお願いしました。
http://www.teracoffee.jp/

美味しい珈琲豆を販売している、お気に入りの珈琲屋さんです。
晴れた休日は、白楽までお散歩して、珈琲豆買いに行くのが日課です。

大好きなお店を被写体にする、初めての試みでしたが、
お店のご協力もあって、楽しく美味しく(笑)撮影できました。

皆様にも、その想いが伝われば嬉しいです。


お店は、大倉山駅直ぐです。
美味しい珈琲をお求めの際は、是非お寄りくださいませ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
