スポンサーサイト


hikarisasu

small.jpg

お久しぶりのおしゃんです。
TV出演、おもてなし写真展、初の東京進出、御苗場遠征、そして、横浜市長賞受賞…と大躍進の続いた
はまっこ写真クラブ。
新戦力もたくさん入ってきて、次のステージ「第8回写真展」へれっつごー!
桜の季節に、「ホーム」大倉山へ帰ってこれるのはなんとも幸せなことですね。
皆さまの応援のたまものです。ぺこり。

さて、わたしが出展するのは暗闇をテーマにした「hikarisasu」という作品たちです。
真っ暗な日々にのぞく、ちょっと頼りないひかり。
人間が抱える孤独や、日常の中にある切なさを観察しながら、暗闇の明かりの共存を描きました。
このために買った撮影用のLEDライトはなかなか面白いやつで、
今後も何かの表現に活用していこうかなぁと思っています。えへ。

真っ暗な公園でLEDライト抱え(友人をライティング係に巻き込み)「いいね!」「すてきっ」なんて叫んでいる
26歳の女はさぞ異様だったことでしょう。

春爛漫の大倉山で、さわやかな写真、ドラマティックな写真、キュンとする写真…メンバー思い思いの表現にぜひぜひ触れてみてください。

春の足音が遠くに聴こえるような。すてきな季節です。増税ですがね。さぁ、カメラを買おう。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
