

憧れの写真展

みなさん、こんばんは!
今回、写真展に参加させていただく事になりました新入部員の長田(オサダ)です。

いつか写真展をしてみたいなぁとは思っていたのですが、その日がこんなに早く来るとは思わず、、、!

今からとてもワクワクしています^^みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私はまだまだカメラを始めたばかりなので、正直、自分が思うような写真は中々とれません。が、
日々、カメラを持ち歩いてマイペースに撮っています笑。

撮るときは楽しんで撮っているので、撮った写真を見て少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいです^^

今回の私のテーマは、「時間」です。
時間は、常に同じ速さで過ぎているはずなのに、
自分の使い方次第で早くも、長くも感じる。

明日もし晴れるなら、「時間」を有効活用して自分のしたいことをしたいと思い、旅先で撮った思い出の写真を
まとめてワンデイトリップ(国内・国外)風にしてみました^^
写真②

お時間あれば、ぜひ!いらしてください^^
第8回写真展「明日もし晴れるなら」

期間:4/2(水)~4/7(月)
場所:大倉山記念館 http://www.o-kurayama.com/














Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
