

陽だまり猫

こんにちは、深川です。

去年の3月の大倉山での「はまっこデビュー」から早や1年。
その1年の間にはまっこの写真展で2回展示させて頂きました。
こんなに自分の写真をいーぱい展示できて、写真展でお茶イベントしたり、
お苗場に参加できたりと、ぜったいに1人じゃできないことも経験できて、とてもとてもシアワセ~♡な1年でした。

だがしかし、
今回の写真展は、準備期間が期末にブチ当たり^^;
3月のアタマには、期末の状況がそこはかとなく見えてきていたので
みんなにメイワクを掛けずに参加できるのかと正直不安でした。

どうなることやらと突入した期末週間。ここ1週間の仕事の状況は想定どおり。
それにも関わらず、
こうやって皆さんに来週からの写真展テーマをブログに書いていたりするのです^^
仕事や用事の合間を縫って、プリントもなんとかほぼ終わり
額装も目処がたってきて、ほっとしています^^

頑張れたのは、背中を押してくれたのは、はまっこ写真クラブのみんなのパワー!
みんなで写真展を盛り上げよう!いい写真展にしよう!という気持ちが
Facebookやブログ、準備のためのやりとりから溢れていて、
こりゃあ、年寄りも老体にムチ打ってでも頑張ってみるかぁ!
と思っちゃうわけです(^^ゞ
考えてみれば2年前、写真展を見るために大倉山記念館に初めて足を踏み入れた時から
たくさん元気をもらってきたな・・・。

なので、皆さんもぜひ大倉山記念館に足をお運び下さい^^
たくさんの元気とHappyをお持ち帰り頂けることうけあいです♪

7回の「嘘ノカケラ」では、初めて猫がほとんど写っていない写真を展示しました。
これはこれでとっても楽しかったのですが、やっぱり猫風味が足りないとフカガワは欲求不満に陥るようです(笑)
今回はその分、より猫風味が増した写真たちを展示いたします^^

hamakkko_blog.jpg
我が家の愛猫「おたま」もベランダで春を楽しんでいますよー!
寒い冬を凌ぎ、春の日差し、青空、風を全身で満喫する猫たちの姿を楽しんで頂ければと思います。

皆さまと大倉山でお目にかかれることを楽しみにしております。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
