

ふたなつを終えて

お久しぶりです!フィリピン留学から帰ってまいりました麻由です。
前回参加した「写熱前線」の後すぐにフィリピンに飛び、2度目の夏をすごしてきました。
今年の冬も日本はとても寒かったそうで…ちょっぴりラッキーなんて思いつつ
今回の「明日もし晴れるなら」ではフィリピンの写真を用意させていただきました!



IMG_4722.jpg



明日もし晴れるなら…綺麗な海でのんびりデートしよう♥
南国のフィリピンで見た海はほんとに綺麗でした!特に晴れは日はなおさら。
のんびりしたお国柄も相まって、きゃぴきゃぴっとした日本のビーチとは
また違ったのんびりムードが漂っていました。
まあ…何も無いんですけどね。

写真はパラワンという島で撮ったマングローブです。
可愛いですよねマングローブ。ブロッコリーみたいで。

そしてこの展示を終えてからはカナダに飛びます!
ついに念願のワーキングホリデーに出かけてきます!

次またいつはまっこに参戦できるかは分かりませんが
カナダの写真も皆さんにお見せできたらうれしいです。


そんなわけで第8回写真展「明日もし晴れるなら」は
いよいよ4月の2日からスタートします!


○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

第8回写真展「明日もし晴れるなら」
期間:4/2(水)~4/7(月)
場所:大倉山記念館 http://www.o-kurayama.com/

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎


明日もし晴れるなら…大倉山までお散歩しに来て下さい♪
たくさんの写真と綺麗な桜が皆さんをお待ちしています!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
