スポンサーサイト


たとえ空が曇っていても

ご無沙汰しております。
はまっこ写真クラブの佐賀県担当の青柳です。

さて、始まりました。
写真展「明日もし晴れるなら」。
未熟ながらも、私も参加させてもらっています。

テーマは「街中」です。
簡単に言ってしまえば、散歩中にパチパチと撮った何気ない写真でございます。

都会は佐賀と違って色々なものがありますね。

最初は街中にある意味不明なモニュメント的なものをまとめようと思ったのですが、
意味不明なモニュメントは意味不明なところにあるわけで、
そいつらに出会うにも意味不明な経緯が無ければ出会えないなど・・・。

とどのつまり、写真が揃わなかったのです。

しかし、その暗中模索で五里霧中なときに撮った写真が、なんかいい感じだったので、まとめちゃいました。

モノクロにした理由は、被写体そのものを見て頂きたいからです。
都会は物や人がたくさんある分、色彩も豊富です。
しかし、その色彩はまとまりが感じられず、どことなくカオスに感じます。
それは、どうも落ち着かない、私は根っからの田舎者です。


本日、4月3日は生憎の天気模様のようですが、心と顔は晴れ晴れとした感じで大倉山記念館に行きますよー。
たくさんの方が参加しています。

さぁみんな、大倉山記念館にトゥギャザーしようぜ!

mono_001.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
