スポンサーサイト


明日、晴れたらいいな。

さくらが咲いて暖かくなったかとおもいきや雨が続いてまた寒くなってしまいましたね…
皆様体調にはお気をつけくださいませ。


さて、
今回のテーマは、去年の春の写真展に引き続き「かんぱい」です。
当時は写真展初参加で、右も左も分からず、びびりながらの展示でした。
そして写真展終了時、一年後にパワーアップした「かんぱい」を展示することを宣言し、その『一年後』が今回なわけでございます。

しかし、私事ですが、写真展直前になんちゃら腸炎になって人生初の胃カメラをつっこまれ悪夢な日々をすごしたり、悲しいことや落ち込むようなできごとが続き、正直写真展に向かう気力がなくなっていました。
そういうわけもあり、今更なブログ更新だったりしますが。。。

今こんなたのしい写真を展示していて良いのだろうか、、なんて搬入前日まで悩んでいました。
ここにこんなこと書くのもどうかとおもいますが。
しかし自分のコーナーに貼られたたくさんの笑顔のかんぱいを見て思い出しました。
落ち込んだり、悩んだりしたときもささえてくれたのは、この写真の中で笑っている仲間たち。
こんなにたくさん。
後ろ向きになってる場合じゃない。
落ち込んだところで変わらないじゃない。

よし、この笑顔をたくさんの人に自慢しよう!
そして見てくれた人にも明るい気持ちになってもらおう。
そう思えるようになりました。

みなさんにも、数秒でもいいから元気な気持ちを届けられたらとおもいます。




明日、晴れたらいいな。


キャプチャ_02

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
