

neko99



久しぶりに鈴木です。


今年に入ってから、何かほとんど休みなく動いております。
haruhaの「嘘ノカケラ」に始まり、お苗場からのマリンタワー。
そして大倉山の「明日もし晴れるなら」。


でもって。

凝りもせず、、、。

個人活動「neko99」展。
本日より目黒の油面信号すぐ近くの金柑画廊にて開催です。
金柑画廊↓
http://www.kinkangallery.com/category/news/


編集ライターさんであるきむらりえこさんが創るネコハンコと、私のネコ写真の展示となっております。


猫だあーいすきではありますが、今まで何故か猫の写真を展示したことないです。
そう、初めてさんです。
今度いつ見れるかわかりませんよー。


写真だけでなく、ねこハンコがこれまた実におもしろです。猫好きにはたまらないものになってます。


今月27日(日曜)まで開催です。(木金土日の開催)



お時間あったら是非観に来てね。
22.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
