スポンサーサイト


Photo x Tarutaruga

こんにちわ!平塚です。

5/4に、はまっこメンバ早川さんの誘いで「Tarutaruga x カメラのある生活 ミニ」に参加してきました。
Tarutarugaという、軽くてかわいいスポーツ自転車に乗って写真を撮りに行こうという企画です。
はまっこからは早川さんことゆっこ姉さんをはじめ、まなてぃ、ちよさんと平塚の4人が参加。
Tarutarugaをデザインした吉松さん、雑誌編集者兼フォトグラファーの石川さんを筆頭に
計10人での道行です。

神奈川県庁の周りを撮ってきたり…
20140504_1344_1_s.jpg

貨物用線路を撮ってきたり…(ここ、電車が通るときは車の信号に合わせて「電車が」止まるんですね)
20140504_1411_1_s.jpg

シンボルタワーに昇ってきたり…
20140504_1450_1_s.jpg

と、こんな感じで約3時間ほどをサイクリング。
天気にも恵まれ、良いサイクリング&写真日和でした!
今回行った横浜海岸沿いは割と平坦な道で、ものすごく久々に自転車乗った私でもなんとかなりました。
ただ、久々だったのと、スポーツ自転車なのでサドルが少し固めでおしりが少し痛くなりましたが(笑)
あと筋肉痛…(苦笑)

写真整理をしている今になって「お店の外観撮り忘れた!」となってますが…
店内は落ち着いた色合いで、店員さんも明るく親切でしたよ~。
職人さんの写真が飾ってあったりします。
20140504_1628_1_s.jpg

たまにはこうして運動がてら写真を撮りに行くのもいいですね。
乗る機会がとんと減った今ですが、自転車欲しくなっちゃいます。
また行きたいですね~。

今回撮った写真は、後日「タルタルーガxカメラのある生活」専用アルバムにもアップされるようです。
ぜひそちらも見てくださいませ~。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
