スポンサーサイト


女神がいっぱい

昨日はびっくりしちゃうような大雨で、帰宅途中雨に降られた方も多かったのではないでしょうか。
わたしも見事濡れねずみになりました。
そうしたら日付も変わりそうな時間帯だというのにアパートの前で大家さんがタバコを吸っていました。
もうご高齢なのでお休みになるのは「よいこの時間」かと思いきや深夜ばったりしたり、
かと言えば早朝まだ暗いころにばったりしたり、なかなか気がぬけぬのです。
天に耳あり障子に目あり、アパートに大家ありですね。くっ・・・なんと生きづらいこと。

ゴールデンウィークは仕事に出ることも多かったのですが、
会社が銀座にあるのでぽかぽかの歩行者天国を通ってちょっとザギンの風にスカートを翻すなんてこともできます。
「女神」がダンスパフォーマンスをするイベントがあるというので、仕事ついでにカメラを持って行ってきました。
IMG_1799small.jpg
IMG_1820small.jpg

写真の練習のために、いろんな被写体を撮って歩くようにしていますが、
銀座の歩行者天国に突如現れたきれいな女神さまたちを撮るのは、お天気もよくって、ふわふわの風が吹いている良い午後だったこともあってか、とても楽しかったです。
銀座の歩行者天国では目下ちょっと変わったイベントが行われるので、虎視眈々と撮影機会をねらっています。


IMG_1827small.jpg

早く夏にならないかしら。
夏の夜のにおいがとても好きです。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
