スポンサーサイト


初夏の大山登山

こんにちは。早川です。
さわやかな初夏の土曜日、早朝から大山登山へ行ってまいりました。
今回のメンバーは、ぶちょー:広井、元ピュア担当:坂井田、そして早川の3名。

出発時はまだまだ元気なもので・・・
フォトジェニックなものと出会うと思わず撮影開始。
IMG_2088.jpg

新緑がとても美しく、木陰に入るとさわやかな風が気持ちいい!
IMG_2112.jpg

IMG_2141.jpg

とはいっても、大山は結構本格的な「山登り」。
子供から年配の方までいらっしゃいましたが、結構ハードな道のりでした・・・
色んなアクシデントに見舞われながらも、やっとのことで山頂!
IMG_2160.jpg

「おれたち、よくがんばったよな・・・ううう(泣)」
IMG_2170.jpg
富士山まで見渡せるという山頂も、この日はガスっていて何も見えず残念!
それでも、自分の足で登った山頂からの景色は格別なものでした。
IMG_2166.jpg

山頂でお昼ご飯休憩を済ませ、岐路へつきましたが・・・
IMG_2188.jpg
なんと!下山ルートの一部が工事中で・・・
全く予想していなかった地点へと降りてゆくことに。
そのため、一回下山地点からバスで駐車場まで戻るはめになり・・・
もう、ヘトヘトです・・・

登山途中に、虫(蜂?)に刺されて激痛に見舞われた部長。
岐路でもアクシデント続きで疲労困憊の様子。
IMG_2189.jpg

ピュア氏も、持参のカメラがいきなりの不調に見舞われてお疲れが蓄積している様子。
IMG_2197.jpg

お疲れレポートになりましたが、疲労困憊の二人を尻目に早川は元気一杯でした(笑)。
夕景の中に、自分が登った山を見つけるのは嬉しいものです~
IMG_2215.jpg


大山登山、普段運動不足の私でも、休憩をこまめに挟むことで楽しく登頂できました。
初夏の気持ちいい季節、カメラ片手にお出かけされてみてはいかがでしょうか?

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
